2024.04.17

新入寮生 自転車講習会

新入寮生 自転車講習会

今年も新入寮生が入ってくる時期がやってきました。

3月31日、恒例の自転車講習会での記念撮影です。

いつも同じ場所から写真を撮るのですが、例年より開花が遅く、今年は桜の花が咲いていませんでした。

学校の駐輪場と自転車通学許可証を発行する場所を確認して、バス組と近くのデニーズで待ち合わせてランチをしました。

初めて顔を合わせた次の日だったので出身とか、やりたい部活やサークルのことなどを話していました。

まだぎこちなさがあってフレッシュでした。

毎年そうですが、一週間もすれば劇的に距離が縮まります。

今では兄弟姉妹のように仲がいい2年生も去年はこんな感じだったな、すっかり上級生になったな…と思いました。